2013年01月22日

やってきた!

いよいよインフルエンザの季節ですね!
ウチの近所に確実に忍び寄っています・・・たらーっ(汗)

できるだけ人混みを避け
手洗い&マスクをしないと!ですねパンチ

皆様もお気を付け下さいませぴかぴか(新しい)
posted by Kumiko at 15:29| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

早いもので!

前回の更新から約一年!
早いなぁ!!!

去年も辛いことがたくさんあり過ぎた。

でも
もうすぐ終わるかな?

一区切りつく。


ようやく引きこもり脱却できるかも!


多少リハビリが必要かな・・・ふらふら
posted by Kumiko at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

無気力

無気力になって早半年


私の心は壊れたまま時間だけが過ぎてゆく


どんなに楽しい時を重ねても
私の心を埋めることなんて出来ない


泣きたくないのに勝手に涙が溢れる


大声で泣き叫ぶことが出来れば
少しは楽になれるのかな?


誰からも束縛されず自由になりたい

羽ばたきたい


いつの日かきっと必ず!
posted by Kumiko at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

2ヶ月経過

なんか早いねー月日の経つのは!!!
もう10月だよ
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わる

みなさんはどんな一年だったぁ?
・・・って、振り返るにはまだ早いかあせあせ(飛び散る汗)


私はものすごい深い谷底に落とされて
なかなか這いあがれずにいたよもうやだ〜(悲しい顔)


誰の手も借りずに這い上がろうとしたけれど
やっぱり一人では無理で
いろんな人の助けがあって
ようやくもう少しで平地に辿り着けそうグッド(上向き矢印)

みんなが居たから
なんとかここまで回復できたよぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうハートたち(複数ハート)


そしてこれからもよろしくネわーい(嬉しい顔)
posted by Kumiko at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

1ヶ月

もう1ヶ月も経ったのか!


辛い1ヶ月だったなぁ・・・



戦いはこれから!


必ず勝つよ!!!
posted by Kumiko at 02:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

